こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

戦車ブーム2016-8中旬

WoTやりまくっていますw
ポケモンGよりもこっちのほうが素晴らしいw

クルーザー3とクルーザー4とアーチャーで1メダル取りました。
やっぱり取れると1でも嬉しい。Mは厳しい。

1000試合ほどやって(←やり過ぎw)、初めて太平洋の島で船から出撃しました。
載ってたクルーザー4マジかわいかった!!

クロムウェルもついに作りました。
初期仕様はナッフィールド・リバティ・エンジンを積んでいるのでセントーかと思っていたのですが、
外見がクロムウェル
これはリバティ積んでるクロムウェル
誰得な仕様だよwということが判明w

私の好きなセントーじゃないなら・・・ということで、
ロールズ・ロイス・ミーティア・エンジンに換装しました。
動き超速くなったw