こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ミディアムさんでM取った!

PS4版WoT、ほぼ毎日やっとります。
戦車大好き!

・・・でも、アメリカ製にかなりムカついていますw

異様に命中率が高いアメリ自走砲
遠距離射撃しまくってくるT40。
クルセイダーを一撃で粉砕する榴弾を放つM4(←シャーマンの現地名w)。

もしイギリスとアメリカが当時戦争していたら、絶対イギリスは勝てなかったでしょうw
シャーマンもスチュアートも供給されず、あの連中(各巡航戦車/歩兵戦車)だけで
戦うんですからw

あと、スチュアート以下と称された日本の戦車のうち、チハたんが異常に強いんですけどw
同クラス(ティア3)のミディアム3で圧倒的に負けました・・・。
いや、ミディアム3が弱いだけかもしれませんが・・・。

そのミディアム3で、ついにMメダルを取りました。
普通の戦車でM取ったのは初めてです(他は自走砲榴弾車両)。

アジア・サーバーでたまたま初心者ばかりだったのか、ミディアムさんが7台も倒しました。
でも試合は敗北しましたw
しかも、最後はバレンタイン駆逐と撃ち合ってやられたー。
M取れたからいいけど。

ミディアムさん大好き。

・・・どうでもいいけど、「よくやった。あいつもあれでおしまいだ」ってセリフ、鬼畜www