こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

バレンタイン2購入!

PS4版WoTの,先月(11月)の戦車セール期間中に、
ソ連版のバレンタイン2がセールになったので、買いました。
また課金戦車購入ですよw

使ってみた感想。
まず、砲の威力が非常に低い。
動きが遅くて旋回が速いのはバレンタイン使っていたから知っていましたが、
あっちのバレンタインは初期パッケージでもこんなに攻撃力は低くなかったです。
バレンタインなら最終砲でアヒルにダメージを与えられましたが、
バレンタイン2は不可能でしょう。

こっちの攻撃は通らないのに、向こうの攻撃は通ります。
防御力は高くても、ヘッツァー相手なら一撃死します。

一番びっくりだったのは、セールの日に敵も味方も使っておらず、
他のバレンタイン2に遭遇しなかったことです。
みんな、弱い戦車だということを知っているのでしょうw

・・・弱い戦車ですが、M取れました。
課金弾も駆使すれば、そんなに弱くはないのかもしれません。