こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

eKスペースとeKスペース・カスタム、マイチェン

この車両はもうお陀仏だ!

・・・って感じなんですけどw

セミトールでなくなり魅力が一掃されたeKワゴン3代目とeKカスタムのほうは、
マイチェンで良くなりましたが、こっちは悪くなったと思います。


【eKスペース、マイチェンで奇妙なことになる】

マイチェン後のミラージョのようなグリルが与えられました。
それなのに、タントに見えますw

マイチェン前はeKワゴンとデザインを似させていて良かったのに、
今回のマイチェンの顔はフレンドリーというか、「アホの子」ですw

三菱久し振りの改良モデルなのに、おかしな方向に行ってしまい、見た目では改悪で残念。


【eKスペース・カスタム、派手にはなったけど・・・】

マイチェン前はグリルがデリカっぽくて当時の現行eKシリーズでは一番良かったのに・・・。
標準系ほどではないにしても、こっちも残念。
バンパー部分のかなりを占める4連横線が特徴ですが、
ここまでしなくても良かったんじゃね?と思いました。

アーバントーンスタイルもなくなったようですね。あれはレア車両になりそうです。