こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デイズ・ルークス軍団、マイチェン!

良くやった!これであいつ(各社ライバル)も、おしまいだ!

NV150ADに続き、デイズ・ルークスもすごくマイチェンで良くなりましたね。
それだけに、なんでデイズ標準系はあんな統一感のないデザインを採用したのかが疑問です。


【デイズ・ルークスはより大げさな顔つきに】

完成度の高かったマイチェン前のデイズ・ルークス標準系でしたが、正直なところ、地味でした。

今回はグリルが大きくなり、バンパー部の開口部が横に広がりました。
すっごく変わった感じはありませんが、eKスペースのようにならなくて良かったですねw

デイズ・ルークス標準系はイギリスのモーリス車に最も近い感じで、私は好きですw

明るい色のボディカラーも増え、最高です。

ほしいw


【デイズ・ルークス・ハイウェイスター、超かっこいい!!】

エアグレー・レモンライム2トーンがすごく印象的で、もうこれを見て安泰だと思いましたw

現行セレナっぽい顔を採用し、
しかもセレナみたいにヘッドライトは上下二分割にされておらず、素晴らしい仕上がりです。

マイチェン前のギョロッとした姿から、マジかっこいい感じになり、
まさにマイチェンで良くなったと言える出来でしょう。

すごくほしい!


【デイズ・ルークス・ボレロも追加だよ!】

デイズ・ルークス・ボレロが登場です。

昔はボレロと言ったらルンバやタンゴやポルカやラフィートといった「中古車」とあだ名がつく
レトロ風味の車でしたが、今では上質仕様に。

とうとうグリルが目立つ仕様から、グリル違いになってしまった感がありますねw

ブツブツのメッキ群が入ったグリルやバンパー開口部左右のメッキ装飾が特徴。魅力的です。

あと、専用のピンクゴールドのツートーンカラーがあります。すごく良い雰囲気。

モーリスに対するウーズレーやライレー・・・とか言うと、これもほしくなるw


【デイズ・ルークス・ライダーもマイチェン!】

デイズ・ライダーと違い、ダーククロムとの注記はないですが、多分こっちもそうだと思います。

デイズ・ルークス・ライダーは、前期のアメリカンな感じから、都市型っぽい感じへと変化。
これもじゅうぶんに素晴らしいのですが、今回のマイチェンではどれも良くなっているので、
見劣りするかもしれないです。


【デイズ・ルークス・ライダーブラックラインは廃止みたい】

デイズのマイチェンを見てから予想はしていましたが、
デイズ・ルークス・ライダーブラックラインはなくなったみたいです。

少し違う、特別で希少な車でした。
ほしかった・・・。


【オプション】

ピンクゴールド・ショコラセレクションのオプションパーツはまだ健在っぽい。

他にも地味に外見変化を狙える前後左右のステッカーなど、色々用意されています。


・・・12月21日は、良かった。個人的に、22日以降はクソ過ぎた・・・。
・・・デイズの時もそうでしたが、午前中にホムペ見ても更新されてなかったですが、
12月21日は、まだ良かった。

デイズ・ルークス・シリーズの今回のマイチェンは素晴らしく、より魅力的になったので、
大成功でしょう。やりました。

デイズ・シリーズよりも良くなった感があるw