こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

バカばっかり!!2017-2

年末から、超残業。

ゴミ世界。

国が決めてるらしい、残業時間65時間で忙しい時には100時間もOKって、バカじゃねーの。

こんなヒドいレベルでも業界は不満とかって、企業側もクズじゃねーかよ。

残業30時間ぐらいで規制かけろよな。
それ以上やるなら、お役所お得意の複雑で面倒で結果的に申請出来なくなるような手続きを
設けてもいいだろ。
っていうか、ブラック企業、バレたら責任者死刑でいいんじゃね?
人を残業で殺しているとしたら。

アメリカのトランプ大統領がメキシコに壁を作らせるって宣言してて非難も多いけど、
日本の現状のクソ社会に比べたら、まだマシに思えるw

クズからの迷惑メールも来てるし、名前も知らないクソ野郎のせいで残業は倍増だし。

バカばっかり。