こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ユニバーサル、一優等!

へたくそプレイヤーの日記です。

WoT(ワールドオブタンクス)のPS4版で、
FV201(A45)ユニバーサル・タンクで一優等を目指して400試合以上になりました。

途中、Mメダルは取ったのですが、
ダメージ評価は良くて57パーセント前後で止まったまま。

使ってる人全然見ないのに、どーなってんの?とか思いながらプレイ。
タイガーより弱いからやたら負ける。
課金弾使いまくりなのに、なかなか上がらない・・・。

昨日(もう一昨日)、メンテナンスがあり、
アップデート後にやったら、なぜか優等が10パーセントも上がり、
あっけなく取れました。

一優等、17ポンド砲の中央辺りにつくのですね・・・。

一年以上プレイしてるのに、重戦車で一優等取ったの初めてでしたw