こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017年、今年のクズ犯罪者大賞が決定したと思われる

悪なのは車ではなく、人間である。

高速道路で恐ろしい事故が起こりました。
パーキングエリアで道をふさいでる容疑者のクズが注意されたところ、
そのバカがキレて高速道路に出た被害者の車を妨害し、
追い越し車線で止まらせて、そこに大型トラックが追突。
被害者は亡くなったそうです。
逆に容疑者は生存。

容疑者はまさに最低なやつです。

まず、パーキングエリアで自分勝手に道をふさいでいたことがクズ行為。
こういうことを平気で出来る人間が私は最も嫌いです。

それに高速道路内でムリヤリ止まらせるって、高速道路で一番やっちゃいけないことでしょう。

突っ込まざるを得なかった大型トラックの運転手が本当にかわいそうで、
被害者もかわいそうです。
大型トラックにぶつかって車をダメにしてしまった後続車もかわいそう。
犯人の車も、クズに乗られてかわいそう。

かわいそうじゃないのは、クソ過ぎる犯人だけです。
犯人が死ねば良かったのに。
こういう人間こそ交通事故にあって死ねばいいと本気で思う。

しかもこのクズ、この事件の前に何度も迷惑行為を繰り返していたとか。
どうしようもないクズとはまさにコイツのことを言うんでしょう。

ただこのバカ、逮捕されても死刑にはならないんでしょうね。
もうこれは殺人なのに。
理不尽。

バンパーは壊れても、クズは死なない。
もっとも、今回の犯人の命なんて、壊れたバンパー以下の価値しかないですけど。

本当に悪意のある犯人ならば、死刑にするべきです。

人権が「1」だとすれば、1引く1はゼロ。
他人の権利を奪った愚か者に人権なんて無いです。

2017年、最もヒドい犯人だと思いました。
一生苦しめ馬鹿野郎。