こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

選挙2017

雨の中、期日前投票に行って来ました。
最近、雨ばっかり・・・。
8月もそうでした。
3~5月にたくさん降れば良かったのに。

希望の党、排除なんて絶望の言葉を使ったばっかりに、失敗しましたね。
当選しようと民進党から移ったのに当選出来なかったら、その候補者はどう思うのでしょう?w

希望の党って、自分達が拒否して入れなかったにもかかわらず、
無所属で出る人には対立候補を立てないで立憲民主党に行った人には対立候補を立てるとか、
おかしいです。

あと、自民党が優位なのも、なんか腹立たしい。

立憲民主党がやっぱり筋を通している感じで好感が持てますよね。
考えかたが違うから希望の党には行かないって。
MAEHARA氏はこの効果を狙ったのか?
なわけないかw

EDANO首相でも誕生すれば面白いし、自民党政権よりも良いのだけれど。