こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

コマリン2018-7

みんな「「「コッマリーン!」」」

コマリン「はーい!」

コマリン「ワールドオブタンクス、はっじまっるよ~っ!」

・・・古いネタw

PS4版WoTのコマリンにて、奇跡の試合がありました。

敵は敵陣地にいるKV-1、体力マックス。

こっちはミディアム3と三角帽(AMX38)とティア3の傭兵戦車。

ティア3が3台でティア5の重戦車をやるとか絶対無理!

まず三角帽がやられて、
次に私のミディアムさんがやられました。

もう絶望的だと思われましたが、傭兵戦車が敵陣地を占領。そして岩の陰に隠れました。

KV-1が岩の周りをくるくる回りながら撃つのですが、当たりません。

そしてそのまま、なんと占領勝ちしてしまいました。
傭兵戦車のプレイヤーは良い仕事をしました。すごい!

時折、こういうおもしろい試合があるのですよね。
たのしいゾイw