こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

謎のアカデミー二度目

戦車長の皆さん!

ワールドオブタンクスPS4版は毎日プレイしていますか?

負け試合でも、我々は楽しい試合を求めています。
・・・頼むから負け試合でも1000ダメージは取らせて。

今、「アカデミーのために戦え」というイベントが去年に引き続き今年もやっていますね。
六つのアカデミーのどれかに配属されれます。うちは相撲でしたw

このイベントの元ネタって、なんなんでしょうか?
こんなの、このゲーム以外で聞いたことがないw

相撲の徽章だけ他となんか違うw
六つのうち三つだけ武器を持っていて、ちょうど三対三w

最近はイベントがティア5以上のため、
ミディアム3とかニードルはお休み中。

クルセイダー、ユニバーサル、シャーマンばっかりでプレイしてます。

・・・景品は旗がいいなー。
予備はもう一個しか残ってない。