こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

一年振りのエクセルシアー

今、PS4のワールドオブタンクス(WoT)では、イベントやってます。

タンク・マッドネスというもので、国別のポイント勝負。

今週はイギリス戦車VSドイツ戦車。

私は当然イギリス戦車派なので、
ティア3以上のイギリス戦車だけを表示して色々な英国戦車で参戦していたら、
エクセルシアーでプレイ一周年の紋章ゲット・・・。
使ったのが一年振り以上だったのでした。

久し振りに使ってみた感想。エクセルシアー、かなり強いw
一対一でKV-1S倒せるとは!びっくり!

アメリカからの増援、シャーマン3もあいかわらず強い。
クルセイダー3ばっかり使っているから、余計そう思うw

カヴェナンター、いつも使ってるけど、ミディアム3の上位互換ですね。ゲームだと優秀w

カーナボン、・・・今日は活躍出来ず。

AT8とAT7は後ろ取られたら終わりだな・・・。

・・・昨日今日と、なんかイギリス戦車が増えてて楽しいw
始めた頃はまだ戦車少なかったから、こんな感じだったんだけど。

戦車、おもしろい。