こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

NGT48のこと

アイドルには興味ないのですが、書きます。

NGT48の暴行事件。

被害者が謝って、
家を教えたやつ、
帰り時間を教えたやつ、
家に行けとそそのかしたやつがクビにならない。
そんでもって、上が何もしてくれない。

呆れるほど、おかしなことだと思います。

ですが、残念なことに、日本社会はどこもそうでしょう。
うちの職場もそんな感じw
上の対応が、放置、あるいは雑。

人間不信になりそうな社会、それこそが日本国社会です。

・・・どうでもいいけど、NGTと言えば、
イギリスの昔あったバス会社ノーザン・ジェネラル・トランスポートの略称
あるいは同社の製造したバスのことなんですよね。
自社向けに少数のバスNGTを作ったため、バス製造業者の一つに数えられているw

NGT48の運営はまともな対応をしなければ、結果的にマイナスになると思う。