こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2018-5アキバ

イメージ 1

去年、2018年5月上旬、久し振りに秋葉原に行きました。
チョロQファンなら、なんで行ったのかは分かるでしょう。
夕方、あの場所に行くついでに寄ったのでした。

アキバでは300Yenのミニフィギュア類を5個買って1500Yen。
画像は、購入したうちの一つ、メイドカフェのフィギュアです。

他はガチャのミニタペストリーとかデフォルメ戦車とかを買い、
萌えイラストのお土産も買いました。

買ったのはそれぐらいでしょうか。

写真のフィギュアは、長袖ロングスカートで、なおかつ黄色っぽい色を使っているのがめずらしい。
ゴールデンウィークだったからか、アキバにメイドさんはたくさんいましたが、
こういうメイド服の人は見ませんでした。
フィギュアの顔の出来はいまいち・・・と思っていますが、
もうどうでもいいような気になってきました。病んでると思うw

注意。
エヴァのミニフィギュア改、小麦ちゃんスク水これが私の御主人様ぬいぐるみは、
アキバで買ったものではないです。