こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

戦物語、フランスのタイガー、クリア

ワールドオブタンクスの戦物語の、フランスのタイガー編、
二つ目がめっちゃムズくて、そこで止まっていました。

ミディアム3で2勝7敗になったので、気分転換として挑戦。

後ろ撃たれないようにして、
弾薬庫が壊れないように正面をなるべく向いて、
一台ずつ敵を撃破していって、
5回目ほどでやっとクリアしました。
ゲームセンターCXの挑戦のようでしたw

一番やばかったのは、二つ目の基地にいる3台。
こいつらをやった後は、割と楽でした。
最後のボスのタイガーH2は、たまたま横を向いていたので、楽に倒せました。

パンサー砲塔(厳密にはパンサー砲塔の元になった砲塔)のH2の状態のまま、クリア。
良かったです。

このステージのタイトル、「ドッペルゲンガー」が、やたらかっこいい。
敵もタイガーH2だからなのでしょう。

最終面は、仲間のチャーチル複数の死体に隠れながら撃ちまくっていたら、
楽にクリア出来ました。一回目で終了。
仲間のビショップがMバッジレベルなぐらいにダメージを与えてくれてたw

やっぱ戦車楽しい。

・・・その後、もう一回ミディアムで出撃して敗北。
勝率20パーセント。ひどいw