こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016-02-05から1日間の記事一覧

2CV、2016年初登場

シトロエン 2CV6チャールストン、ブラック・マルーン・ツートーン。 2016年になって初めて見かけました。 グリルがグレーのカバーみたいなのになっていました。 これが何なのか、未だに分かんないw ・・・2CVとミニ(もちろんローバー以前)では…

セレナ2016年2月のメモ

今回は日産セレナのバリエーション。2016年2月版。 セレナ標準系:標準系と言えるのは、下位グレードのみとなってしまった。 セレナ(Sハイブリッド):スマートシンプルハイブリッドらしい。 ミニバンの中では、セレナSハイブリッドが大好きw セレ…

2016年ADエキスパート

同じ車が、3つのメーカーで売られています。 日産のADおよびADエキスパートが、 三菱ではランサー・カーゴ、 マツダではファミリア・バンとして。 ランカゴもFバンも、ランサーとファミリアがいなくなってけっこう経つのに、未だに生存中w 日産のAD…

メイドカフェ拡大版その2

バンプレスト コスチュームパーティー メイドカフェコレクション・プラス ぴなふぉあ 去年の9月に載せた写真と同日に作った写真。 制服は良い出来ですが、肌の塗りが悪いのが致命的です。 あと、美少女フィギュアじゃないですw 大きいサイズのフィギュアと…