こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

メイドカフェ拡大版その2

イメージ 1

バンプレスト

コスチュームパーティー

メイドカフェコレクション・プラス

ぴなふぉあ


去年の9月に載せた写真と同日に作った写真。
制服は良い出来ですが、肌の塗りが悪いのが致命的です。

あと、美少女フィギュアじゃないですw
大きいサイズのフィギュアとしては、顔がかわいくないのが致命的。二度目w

茶髪のフツーの容姿の高校生が
無理してかわいいメイド服を着ているフィギュアを欲しいという、
かなり特殊な人じゃないと手が出せないレベルw

かわいくないんだけど、そこに味がある
古いレイランドのトラックみたいな感じと説明すればいいでしょうかw

ポーズはかわいいので、そこに価値を見出せる人なら、買うのもいいかもしれません。