こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クソ2018-5-7

この時期、赤ダニ出るので雨はまだいいんですが、
風の強い日がめっちゃ多くて困ってる。

アカダニに超脅えてる(5-11追記)。

体調が悪いのは継続。仕事もゴミ。

さらには、最近また迷惑メールが増えてきた。
島田様って誰だよクズが!送って来るやつこそ死んでくれ。
某メンバーが辞表とかやってるけど、こういう迷惑メール送り続ける糞野郎が制裁を受けるべき。
コイツに何かクッソ悪いことが起きろ。

あと、ウィンドウズセキュリティシステムが破損していますとかいうページが二度も出た。
これやってるやつも人生めちゃくちゃになってくれ。
ゴミども、マジでどうにかなれや、ちくしょう。

もう一つ思い出した。
クローゼットがどうのこうのって仕事場で流れてる歌もうざい。
なんであんなのを何ヶ月も流すんやろ?
ゴミ。

以上、最近の不満でした。