こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

青空の下を自転車で

今日は天気が良くて、自転車で走る間もけっこういい気分でした。

やはり、雨よりも晴れているほうが良いです。

今日も、新型パジェロ・ミニを見ました。
実は売れているのでしょうか?
色は赤。
元々現行型登場からかなり経っていて、その上、円形フォグランプが黄色だったので、
新車なのにやけに古く見えました(ごめんなさい)。
後ろの左右のランプ類も少し変更されているようですね。そこは新鮮でした。

自分は免許がないので、乗り物は自転車だけですが、
自転車で走るのはけっこう気に入っています。

屋根がないので、風を受けれるところも良いですね。
自分が幼少の頃は、密封された車の中にいるとほとんど車酔いしてしまっていました。

もし自分が1930年代のイギリスで生活していましたら、
きっと交通手段として用いるのなら、
徒歩、バス(AECとか)、自転車、幌だけの安車のどれかでしょう。

幌だけの安車(モーリスとかオースティン、T型フォード)が一番良さそうで、
風を受けながら道をのんびりと走りたいものですが、

やっぱり今と同じで
車なしで自転車乗りだったかも・・・。

話を現代に戻します。
今日もお昼のお弁当がカゴの中で斜めになったり、

ひどい時には、横になったり。

頼むから、斜め以上にはならないで下さい(泣)。