こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

アーモンドグリーンが良い

今日も暑いですねー。

全国のミニ・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。

英国車好きです。


  BL MINI


暑い中、毎日自転車で移動したりしている私ですが、
某所で最近いつも止まっている1970年代(推測)の『BL ミニ』を見るのが
楽しみになっています。

色はヘイリテイジカラーの「アーモンドグリーン」。

アーモンドがグリーンなのは想像出来ません。だけど、おだやか~な感じの緑ってイメージはすると
思います。
この色、私は大好きです。
ミニには特に似合う色の一つでしょう。
アーモンドグリーンのBLミニなら、欲しいです。

ミニが欲しいのではなく、

BL時代を生きた車、

あるいは

オースティン ミニから継承したグリルを持つBLミニ

が欲しいのです。

30年も前の希少ミニを買うお金も
免許も
ありませんけどね。

キュウゥ・・・(泣)。


  BL MINI


一度目のマイナーチェンジ後の2代目キューブのエアブルー。

BLミニのアーモンドグリーン。

さわやかなボディカラーとかわいい車に癒されたいなー。

暑い夏です。