こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

以前観ていた木曜日のアニメ

今日(昨日)も
グリル内の銀メッキ横線二本が太い三菱の軽自動車、
現行パジェロ・ミニを見ました。

売れているのでしょうか?

モデル末期、ですよね?


それはいいとして、今日の話題。

昨日の夜、数年前に観ていたアニメのDVD第一巻を観ていました。
このアニメはチョロQワンダフォーやギャラガ‘88などとともに、
自分のヨーロッパ好きを後押しした作品です。

アニメが良いと言うと、
あの映画が良いとか
ドラマが良いとか
というのよりは、
一般的には否定的に思われそうで、嫌です。

アニメとかゲームとかって単語を聞いてすぐに否定するのではなく、
ちゃんと作品を観てから、

  良いか悪いか

これで判断するべきだと思います。


観たアニメ、久し振りで楽しめました。

楽しめること。

それは思い出に残ることなのですよね。