こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

上級国民とかいうクズの主張

煽り運転をするクズども。

特に悪質なのを見ると、決まって煽った末に車から降りて来るw
クズどもにとっては、車ではなく、クズども本人が主役なのである。

まともな我々から見れば、クズどもは車以下だけどw
クズの命よりも車の命ほうがよっぽど尊い


今回は、煽り運転をするクズどもの話がメインではありません。

上級国民の裁判のニュースで、思ったことを書きます。

 

日本中で一番有名な上級国民(笑)は、

大事故を起こしておきながら、

裁判では車がいけなかったと主張しているらしい。


このブログでは、車をおとしめるやつはクズ扱いになります。
よって、当然、上級国民もクズです。


車のせいにしているということは、自分の非は認めていないのでしょう。

その発言から思うに、

上級国民は人を殺したのに、罪の重さが分かっていないのでしょうね。

あるいは、いかれているのか。

あの上級国民が相応の罰を受けて欲しいと願うばかりです。


日本には、すごく誠実な人もいれば、

車の部品以下の価値しかない上級国民のようなクズもいる。

そこだけは揺らがない。

 

煽り運転するクズとか車のせいにするクズが

あの感染症にかかっていなくなればいいのに。

いつもそう思う。