こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2019年を代表するクズども登場

ディーラーから借りた代車のBMW煽り運転をしていた非常に低能なクズが、
ニュースで映っていました。

高速道路で煽り運転をおこない、相手の運転手に暴力まで振るう男に、
それを止めもせずバカみたいな格好で撮影?みたいなことをしてる女。
なんで顔を隠してるの?と疑問を抱く。
議会でコイツらの顔をニュースで隠す必要をなくすような法律でも作ってほしい。
こんなことする連中、もうアウトだろ。

BMWはそんな好きなわけじゃないけど、
約束すら守れないようなバカに散々走行距離を増やされた挙げ句、
傷だらけにさせられて、本当にかわいそう。
あいつらが傷ついても、全然かわいそうじゃないんですけどねw
むしろ、コイツら以外が全く被害に遭わないで、
不必要なコイツらだけが交通事故にあって「ざまあw」みたいなことになればいいのに。
こんな気持ち悪い男女が国内にいると思うだけでも、嫌な気分になる。
早く逮捕されて刑務所生活を送ればいいのに。

あの京アニ事件が起きた時、テーブルに丸めて置いてあったビニール袋を見て、
犯人はこれ以下の価値しかないと思ったものでしたが、今回の男女も、その程度の存在。
出来れば人体実験にでも使ってやってほしい。
殺すぞとか平気で言えるクズは、そういう末路がお似合いです。

あまりにも悪質な煽り運転をするクズどもは、
もう二度と車を運転出来ないようにする法律も必要な気がする。
・・・必要な法律って、けっこう無いんでしょうね。