こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

戦車で負けなし12連勝

昨日、WoT(ワールドオブタンクス)のPS4版で、

ダイヤモンドバックを使い続けていたら、全戦勝利でした。

12連勝って初めてじゃないのw

なんか、敵が防御を捨てて突っ込んで来るの多かったw

マリノフカ冬では、端で防衛してたら、敵数台が一台ずつ突っ込んで来たw

全員で来いよw

 

・・・ダイヤモンドバックって、すっごく硬くてやっばいですね。

ATシリーズとは大違いw

なんでパソコン版みたいにAT2を弱体化した際、

AT8以上をパソコン版のように強化しなかったのか。

このことが、運営に対して一番納得がいかない点だったりします。

 

で、家庭用では傭兵戦車にタートルがあるからか、

ダイヤモンドの通常カラーのタートル・マークIが

テラピン・マークIとして実装されましたね。

あれ?

テラピンってモーリス・コマーシャルが生産した

水陸両用装甲車じゃなかったっけ?

そう思った人、いるのだろうか?w

 

別にタートル・マークIで実装しても良かったと思います。

ブリティッシュブルドッグとか言うチャーチルもいますし、

性能がまるで違うのにセクストンIは全く同じ名称で2種類あるし。

アメリカのほうは明らかにイギリス版よりも強く、

ティア3最強でずるい。

 

・・・ダイヤモンドバック、イギリス戦車の中では最強だと思う。

イギリス戦車は格下いじめばっかりw

同格と戦って有利なの、ホントにダイヤモンドぐらいしかいないw