今さらだけど、去年の。感想なし。観たやつだけまとめ。
2021年7~9月。Oが良い、◎がすごく良いの評価。:は補足と特筆事項。
100万の上に俺は立っている:第2シーズン。
0 ジャヒー様はくじけない!
0 現実主義勇者の王国再建記
探偵はもう、死んでいる。
◎ PUIPUIモルカー:再放送。最後にキャラ紹介。
0 精霊幻想記
0 転生したらスライムだった件:第2期第2部
0 チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
◎ 小林さんちのメイドラゴンS
白い砂のアクアトープ
0 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
マギアレコード:2期。