こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2023年あけましておめでとうございます

2023年になりました。

新型コロナウイルスの流行は終わらず、今年も続きそうですね。


去年を振り返ります。


2月には、愚かなロシアによるウクライナ侵攻が始まりました。

皮肉にもゆっくり茶番劇が正式に商標登録がされた日の、2月24日でした。

愚か者は商標を取り下げましたが、戦争は未だ続いています。

去年は親ロシア派のクズ共をすごく見た。


7月には、元首相が銃撃されました。


9~10月には、イギリスの首相が代わってすぐ辞めました。


2022年はAIによる萌えイラストも流行りました。

たくさん見ていると、似た顔ばかりに思えるものの、技術は凄いです。

 

2023年。

今年こそ何か良いことが起きればいいのですが、

毎年そんなことないのがつらい・・・。