こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2013年、あけましておめでとうございます

2013年、あけましておめでとうございます。・・・かなり遅いですけど。

いきなり去年(2012年)のことを振り返ります。
震災の反動か、去年は残業が過去最悪の頻度となっていました。
残業じゃない日のほうが少ない時期もありました。・・・自分、社員じゃないのに。

健康面でも良くはなく、悪いことは色々あっても、良かったことはあんまりなかった一年でした。

相棒にウォークマンを誕生日プレゼントにもらって、
チョロQやアニメの曲を自由に聴けるようになった点は良かった。

あと、フィギュアもたくさん買いました。
全部で200以上は買ったと思います。
そして50は売ったと思う。

去年も、いや今年も流れるクズ歌。
灰色のカラス。黄色い風船。約束しまっすぅ。
落ちた火星虹になって。マイザー君は最高さ。
他、しつこいやつ。
・・・ゴミだろ。この歌ども。
今は他のチャンネルの歌を流していることが多いけど、クソ・チャンネルにすると、絶対流れる。
あのクソ・チャンネルは、何が起きても流れ続けてるんだろうな・・・。

今年は、まだ1月なのに金を大量に消費。パソコンも買い替えました。
重大な病気にかかるとか、よほどのことがなければなんとかなるぐらいに貯金はあるけど、
ちょっと不安です・・・。

2月辺りにまたいつもの落っこちとフルボッコが待ってるんだと恐怖に思いながらも、
ブログは今後も続けていく予定です。
今までヒドいことをたくさん書いてきたにもかかわらず、まだ読んでくれている人がいたら、
感謝します。ありがとうございます。

今年はあんまり更新しないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。

以上。