こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2023-8-3とりあえずクズ

ロシアによるウクライナ侵略で、とりあえずクズなのを挙げてみる。

 

集団的自衛権の行使だからロシアは侵略していない!」

 

「(占領下で行った)住民投票も民主主義だ!」

 

「オデーサもハルキウもロシアのもの!」

 

こんなこと言っているクズ連中、マジで不快。

全員、いかれてる。

 

ロシアは侵略しているし、

あの住民投票は卑怯で最低で擁護できる余地皆無だし、

オデーサもハルキウもロシアが攻撃しまくってるから、ムリでしょ。

 

今、日本では、

ビッグモーターというところが不祥事起こして話題になっているけど、

ロシアの擁護している連中は、ビッグモーターの悪事を擁護しているに等しい。