こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2023-9-1他人の犠牲を罵倒するクズ

ウクライナパイロットが練習中に亡くなったというニュースがありました。


これに対して、ネットでは、ざまあwwwとか書き込んでいるクズがいました。


パイロットの方が亡くならないで、

書き込んでいたこの役立たずのクズが代わりに死ねば良かったのに、

と思いました。


恨んでもいない人が死んで、ざまあと平気で書き込めるクズは、

知能が本当に低い無価値のカスなのでしょう。

強い怒りを感じます。

 

コイツが死んだ時にインタビューを受けられないのが非常に残念です。

もし受けられたのなら、「コイツは死んで当然の奴だった」と答えたい。

 

侵略者ロシアに、その擁護者どもに、今回のクズ。

今回のクズが擁護者かどうかは不明だけど、どちらにしてもクズ。

こういう知能の低いクズが、

ロシアは侵略していないなんて気持ち悪いことを言うのでしょう。

 

もう出てくんな。