こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2023-10-31ロシア側は撤退しろ

ウクライナの侵略を続けるロシア。

こんなのの味方をずっと続けて、最後にはロシアにまで行った議員。

 

ロシアとのパイプは必要?

必要だろうけど、他のまともな人間にやらしたほうがいいでしょ。

行ってロシアを褒めてきただけの議員なんて、無駄。

ロシアが100パーセント勝つって?

いや、負けて撤退して砲撃をやめろよ。

 

ウクライナを非難していた別の議員。

この前、それで謝罪していたけど、

また遠回しに非難していた。

こいつ反省しねえなと思った。

 

ずっとこの党に投票してたけど、

もうやめたほうがいいと思った。

 

こんな連中に払う税金という名の支援金こそが、無駄遣い。

 

ついでに、ロシアを正しいとかほざく連中。

こいつらの家も侵略されてほしい。

 

ロシア側の人間どもよりもゴミくずのほうがマシ。