こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ジープのチョロQを手に入れた

ジープのチョロQを購入した。

    チョロQコインを手に入れた(笑)。

以前行って売っていなかったおもちゃ屋で発見いたしましたので、
ジープ ラングラー』の深緑をついに購入できました。

ついでに『ボンネットバス』黄色も購入。

その後、ちびっこチョロQのパトカーR32、R33、R34(全部GT-R)、
それとセレクション14を3箱購入。

第14弾のラインナップは・・・、

 日産 初代シルビア
 日産 R33スカイラインGT-R
 スズキ ジムニー旧型
 ダイハツ ミラ・ウォークスルーバン
各3色。

  +

 シークレット(多分、鉄仮面でしょうか?)

今回は当然R33狙い。

結果は・・・。

 シルビア×2
 ジムニーの黄色

また当たらず。

どうしていつも・・・(泣)。

そして、今日はゲームプレイ!

「チョロQ ワンダフォー!」のグランプリ戦(現代)をやりました。

いつやっても、ライバルカー「GTスペシャル」の
グリーンパークでの
めちゃくちゃっぷりには驚きです。

あと、「チョロQ HG2」もプレイしました。

音楽だけ聴くつもりで最初からプレイしたのですが(非セーブデータ)、
初期ボディがR34だったのでちょっとプレイ。

マロンキャニオンのレースでは初期装備で9位でした。
けっこう頑張りました。

ピーチタウンからマロンキャニオンへ向かう際、
ラジオの

夕方前のかわいらしい感じのBGM、
それと耐久レースの曲のアレンジ

が流れていました。

やっぱりいいですねー。

マロンキャニオンのレーステーマも気合入っている曲調で大好きです。

もっと時間があれば、ラジオ版マロンキャニオンも聴けたのですが・・・。
残念。

・・・次のちびチョロは、
一つマイナーチェンジ前の「日産 キューブ(色はエアブルー、アクアミント、ミストグレーで!)」と
「R34のGTターボ(非GT-R。できれば後期型だとなお良し)」を
出して欲しいです。

もし登場したら、全部集めちゃいます!