こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

もう来た

頼んだCD2枚のうち、1枚がもう到着しました。

恐るべし、通信販売。

それで、来たCDは10年以上も前のゲームのサントラ。
最近そのゲームの曲が
家にあるゲーム機版の曲のアレンジだと知り、
購入に至ったのでした。

でも、家にあるゲーム版のほうが良かったような・・・。

そちらのサントラは無いのです。

まあ、今回のCD、ステージ1~4とエンディングの曲は良かったです。

だけど、今回のよりも、やっぱりアレンジ前に相当する
家にあるゲーム機版ほうが・・・。

うーん、少し残念です。

家にあるゲーム機版の曲。
【シリーズのメインテーマのアレンジ】
【銭湯(?)みたいな石畳が印象に残った面で初めて流れていた曲】
【お城の曲】
・・・これら3曲は良かった。
あと、今回のCDには入っていないボス戦の曲も好きでした。

あー、
結局は家にあるゲーム機版のほうを思い出しただけなのかも(寂)。