こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

あの製品の本があるなんて

全国のヒルマン/サンビーム・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
パソコン苦手な英国車好きです。

昨日は、八つ当たりブログ内容でで申し訳ないです。

で、昨日の続き。

結局、CDを2枚、通販で頼みました。
それらは苦労した割に良いものではないような気がしますが、
頼んでしまったので、そのことは終わり。

昨日、腹が立つ前の一時(いっとき)、すごく盛り上がるところがありました。
信販売のサイトで色々探していたら、

なんと、あの自動車の本を発見したのです。

QQQQQ車を扱った専門の本があるとは思いませんでした。

QQQQQ社(?)の車QQQQQ(自動車ブランド名)は、
私がすごく気に入っている、
近年に登場した車です。

3000円ぐらいするので、今回は買うのは諦めましたが、
今度ぐらいには買いたいなーと思いました。

・・・最近、お金の浪費がちょっと激しいです(悲)。