こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

路上は自動車博物館! B11サニー

今日(すでに昨日)は、
『日産 サニー』の1980年代前半のモデルの3ドア・ハッチバック(3ドア車)を見ました。

道で見た時は後ろ姿しか見れなかったのですけれど、
10分後ぐらいに同じ車両が偶然駐車しているところを発見。

このサニー、色は白。普通の四角い車ですが、形がすっきりとしていてすごく良い。
今となってはすごくめずらしい。幸せー!

1980年代の頃の普通乗用車が、日本車では私は一番好きですね(≧〇≦)。

パルサーとか
リベルタとか
エテルナとか
エチュードとか
カローラ兇箸
ラングレーとかー!!

一気に放出です。

あと、

現行の『三菱ふそう キャンター』も見た。
                    チョロQコインを手に入れた(笑)。

新型キャンターは、FUSO文字と銀の三菱エンブレムが素敵。

ついで(ひどい?)に『ホンダ オルティア』も見ました。
地味なステーションワゴンで、名前を思い出すのに数秒かかりました(恥+失礼)。