こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

作戦失敗!

昨日、寝ようとした時、パソコンが点いていたので、消しました。

多分、ぶつかって点いたのではないかと思いまして・・・。

それで次の日。

昨日予約したアニメが録画されてないー!!

・・・なんか、録画時間になったらパソコンって起動するみたいですね。
ちょうど、録画開始の頃でした。パソコンが点いてた頃(泣)。

仕事で疲れた後のアニメを観る時間は、幸せの時間

録画失敗で、幸せの時間はバブルカーのごとく去りました(寂)。

あー、今日(すでに昨日)は

シトロエン AX(マイナーチェンジ後。見るの久し振り。ダークグリーン)と

ランドローバー ディスカバリー(初代。明るめな深緑)を

見ました。

今日は、良い車は見れたのだけれど・・・(悲)。