こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

失った物

アルバイト先についた時、気づきました。

はうっ、家で着けたはずの静電気対策リングがない!

・・・失くすのは、これで二つめ。
一つめは去年でした。
今日(昨日)失くしたのは一年以上も着けていたので、
沈んだ気持ちになります。

静電気対策リングは正直に言って、あまり効果は感じられないのですが、

それを着けている時が仕事気分、

着けてない時が非仕事気分、

というのが定着していたので、
仕事中、腕の感触(リングが着いていない)が普段と違って気になりました。

ただの小さな消耗品だから、失くしてしまったら、もう見つからない。
しょうがないのかもしれない。
だけど、愛着があった物への思い出までは失いたくはない。

失った分を残りで補うこと。
そして、進んでいくこと。

それらは変わらない。

明日(今日)からも頑張らねば、です。