こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

遠出に出発

今日(すでに昨日の話)、先週延期した場所へ行きました。少し、遠出です。

自転車で最寄の駅へ向かおうとして10分近く経過。

気づく。
デジタルオーディオをカバンに入れるのを忘れたことを。

戻るのも面倒なので、諦めました。

その代わり、電車の中でのいつものチョロQとパズルアリーナのBGMは、なし。
これは辛いです。
そのまま、電車に一時間以上乗りました。

その後、目的地にてランドローバー君×2の写真をコピー。

寄り目の車両(右)と、

シリーズ僑舛僚藉釮發痢
それとも試作車?
の車両(左)

が仲良く並んだ写真です。

↑ まだ下の説明文を読んでない(英語なので辞書なしでは読めない)ので、
左の車両についてはあやふやです。すみません。

でも、とにかく左の車両。

丸目2灯のヘッドライトがへこんだ中央から外側のウィング(フェンダー)に移った仕様の
ランドローバー君です。

萌えー!!

・・・帰りは、
淡い橙と薄いぼやけた青が混じり、
白い雲は灰色と橙の色と化し、
夜へと変化していく空。

帰りにはコンビニエンスストア(2軒め)で缶コーヒーを12本も購入!

なぜなら、『ミニミニチョロQ 働く車』がおまけでついているから。

こんなに缶コーヒーを一度に買ったのは初めてです。

缶コーヒーは『ボス レジェンドブレンド』。
しばらくはこのコーヒーを飲み続けることになりそうです(笑)。

いつも中に何が入っているか分からないコンビニ系チョロQと違い、
今回のミニミニチョロQは中に何が入っているのかが分かります。
これは嬉しい!
しかも、けっこう精巧に仕上がっていました。
それに小さくてかわいいです。

で、遠出をするといつも疲れます・・・。