こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ミニミニチョロQ熱はさめず

前回も書きましたが、缶コーヒーの『ボス レジェンドブレンド』に

『ミニミニチョロQ』が

ついていますー!!

缶の上に、缶詰みたいな形の半透明プラスチックのものがくっついているのがそうです。

サンクス、サークルK、ローソンで売られているらしいのですが、
売っていないところもありました。
お値段120円。

ミニミニチョロQは全15種。どれも働く車です。
通常のおもちゃの『チョロQ』の縮小版で、非常に出来が良いのです。
おいしいコーヒーも飲めて満足・・・と言うか、コーヒーがメイン。
だけどチョロQコレクターにとっては、チョロQがメインですね(笑)。

欲しいと思っている全国のチョロQコレクターの皆様は、売り切れないうちに買いましょう。

それで、今回は15種のボディの分類。

 セドリック(っぽい車両)×2
 バス×1
 消防車両×2(それぞれ別の形)
 オレンジ色の建設用車両×3(それぞれ別の形)
 トラック×7

・・・ということで、トラックのボディばかりが使い回しのようです。

ボディ(前の部分)が同じで、
荷台(後ろの部分)が各車両で別になっています(ダンプ2種は後ろも同じ)。

で、今回は緑色の車両ってないですね。
あと、ラインナップに清掃車がないのも不思議。

もし次があるなら、清掃車登場を希望。もちろん旧々型キャンターで。

乗用車も出るなら、定番の「スカイラインGT-R(R34)青」を出して欲しいです。

他にも出して欲しいのは色々ありますが、キリがないのでこの辺で止めます。