こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ミニミニチョロQブーム中

今日(すでに昨日)、けっこう行っていた本屋に行ってみたら、

潰れていました(悲)。

少し前に潰れていたようです・・・。


2 0 0 7 年

ミ ニ ミ ニ チ ョ ロ Q ブ ー ム


今日もミニミニチョロQ(とコーヒー)を3つ買いました。
もうフルコンプしていますので、ダブりです。

ここからは、私の独自調査。
ミニミニチョロQを扱っているコンビニの件数。

サンクス・・・2件中、1件

サークルK・・2件中、2件

ローソン・・・3件中、0件

今日はローソン → サークルK → ローソン

と回りましたが、売っていたのはサークルKのみ。

ローソンはチョロQがついていないものが売っていました。
・・・ローソンでは扱っていないのでしょうか?
確か、取り扱い店だったと思うのですが・・・。
詳細不明です。

私の周辺では、サークルKで手に入りやすいという結果となりました。

・・・売っていない店があるのは、困りました。
他のコンビニエンスストアに回らなければなりませんので。

普段コーヒーを買わない人が突如やって来て、大量に購入していく。

チョロQコレクターが一気買いしに来るチャンスだと思うのですが・・・、
今回のおまけは。

まあ、苦労して手に入れたほうが喜びは大きいでしょう。

私は今日、エアバスとレッカー車とボス・トラックを買いました。
本当はパトカーももう一台欲しかったのですが、売っていませんでした。残念。

あと、お知らせ。

これまで毎日更新していたブログですが、
今日の朝から始めた別のこと(何十枚もの資料の処理)が非常に忙しいため、
しばらく休止する予定です。

よろしくお願いします。