こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2007年の洞窟

昨日は年末なのにアルバイトの出勤日でした(泣)。
その上、まるで洞窟のように先が見えない状況。

ホントに洞窟のごとく真っ暗になったり、
あまりにも色々な不都合もあったりで、
昨日は1日で1週間分ぐらい働いた気分でした。
疲れましたー。

帰りは白い相棒(?)こと『ぷっちょ ヨーグルト(味のグミ)』を買おうと
コンビニエンスストアを3軒回ったのですが、

全ヵ所売ってない!

便利でないコンビになんか、ふ・ひ・つ・よ・うー!!

ああ、昨日はひどい一日でした。

で、洞窟。

洞窟と言えば、プレイステーション用ゲームソフト『チョロQ3』の夜のコース、『洞窟』でしょう。
不気味なんだけど、そこがいい!
専用BGMもギターと光のような音が最高ー!!
こちらの洞窟はすごく良い。

だけど、洞窟の中のように明かりがほとんどない職場は怖い。

昨日のアルバイトはいつもと違うからこそ、大変だったのでした。

・・・お仕事は普段と同じほうが良いですね。