こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

守りたい大切なこと

周りが色々と進んでいく中、自分には嬉しい結果が出ない。
その結果の前の過程すらも途絶えている。

良い結果さえ出れば、
小さなものでも歴史に刻み込まれる。

良い結果が出なければ、
決して先へは進めない。

良い結果が出ないということを知った時、
心は一気に闇へと落ちる。

それが怖い。

それでも、素晴らしき曲を耳をしている時。
その時にはこう思える。

心は闇の中でも星のように輝ける。
自分のしてきたことは間違いではなかった。

だからこそ、現状維持。
当然、現状維持ながらも、感動を吸収していくことは忘れない。

今やれることを続けていく。

前進できることを信じて。


今年こそは・・・、と毎年思っていても、そうならないのが悲しいです(>△<)。