こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

白いデボネアを見た。そして進まない

タイトル通り。

道で白い『三菱 デボネアV』を見ました。

三菱の(かつての)最高級車デボネアの、1980年代の四角い4ドア・セダンです。
「V」の名前がついていますが、単にデボネアと呼んでしまってます。

デボネアは最近見かけないので、近くで見るまで思い出せませんでした(焦)。
セドリックかと思ったり(←ひどい)。

デボネアの名前って割と長く使われていましたが、
その後継車の
『三菱 プラウディア』と『三菱 ディグニティ』は
残酷にもすごい短命で去りましたね。

で、なんか本日(もう昨日)は、無駄ーに時間を過ごしていました。
恐るべきことが身近に起きたりー、とか。

ホントに無駄に過ごしてばかりです。
なかなか目標へと進めない。

ああ、なんとかならないでしょうか?

はう。