こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

何度も見ているけど、ほのぼして良い

レイピア(乗用車)・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

今日(すでに昨日)はジブリのアニメ映画が放送されていたので、見ました。
もう、これまで何度もこの作品は見ているのですが、またも見てしまいました。

この作品、自分と相通じるところがあるような気がします。
・・・色々と。

景色がきれいなところをよく見せるところがいいですし、
車も結構通ったり・・・とかもお気に入り(笑)。

こういう日常ものも、素敵で良いですね。
参考になりましたー。


日常と言うと、
今日は『日産 ルキノ・ハッチバック』の
鮮やかなエメラルド・ブルーっぽい色のものを見ました。
グリル内に日産エンブレムが入った前期型です。
ルキノのハッチ前期型は上手くまとまったデザインで、しかも地味。自分好みの車です。


昨日(すでに一昨日)は、『日産 ウィングロード』の旧型の後期モデルを
6台も見ました(うち1台はスポーツ・グレード)。
この車、かなり見かけますね。
良いデザインなので、たくさん見れて嬉しいです。UDコンドルと同じー。
かなりサイド(横)まで回り込んだ、切れ味のある異形ヘッドライトがすごくいいですね。
売れて当然だった車です。


・・・自分の日常はこんなところです。
普通ではないけれど、それなり。
でも、正職がなくて焦っている状況。

なんとかしなきゃ。