こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

めちゃくちゃ馬鹿げてる一日

今日(昨日)は最悪でした。

行きは雨+大風
風が見事なぐらいに逆に吹いていて、
普段よりも頑張ったのに5分以上も遅く目的地に到達。

自転車置き場は自転車のタイヤ止め+屋根つきの場所はびっしり止まっていて、
その後ろの単なるコンクリート上の置き場所には、
いくつかの自転車があるだけで広々。全部倒れてる。
倒れるだろうと思いながらも、しかたなく何もない自転車置き場に置きました。

帰り際。
残業+不可思議な配置による無駄な時間費やし+それらのせいでへこんだ心。

帰り。
自転車を取りに行ったら、案の定、大げさなぐらいにばっちりと倒れておりました。
カゴの中に入れておいた雨具が風で飛ばされていないかと心配していたのですが、
それは大丈夫でした。
その代わり、ヒドいことが・・・。

自転車のライト故障!

ぶっ壊れていた。

この表現通りです。

ああ、本当にヒドい一日でしたよ、きゅう。

もし黒幕がいたとしたら、

マーダー兇肇船磧璽船襪鉢弦羸鐚屬肇悒奪張 爾念呂す?鵑能乎翹げ个叩!

その後にマウスとT35で踏み潰しー!!

・・・黒幕がいないのが、ホントに悔しい。