こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄~い本 その3は来ない

薄い本その3は在庫がないようで、強制キャンセルされました。
去年からずっと待っていたのに・・・。

この来ない本は、スリーホイラー(3輪自動車)の本でした。

モーガン』や『BSA』のような定番はもちろん、
『コヴェントリー・プレミア』や『ボンド』などのレア車両の写真を
見れることを期待していたのですが、
残念です。

ないなら在庫あるみたいにしておかないで下さい・・・(切実)。

まあ、期待度はめちゃくちゃ高くはなかったので、諦めましょう。

他に頼んである、期待度めちゃくちゃ高い本が来なかったら、かなり悲しくなります。

・・・なんとか在庫を見つけて欲しいです。