こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ちびっこチョロQ15です

今日(すでに昨日)、
セブンイレブン専用の小さなチョロQ『ちびっこチョロQ』を6箱買いました。
お財布の中の2000円で買えるだけ買ったのです。
がんばりましたー。

「ちびっこチョロQコレクション セレクションVol.15」のラインナップは次の8車種。


トヨタ スプリンタートレノ(AE86)』:「ハチロク」と呼ばれる小型スポーツカー。
私はトレノよりも、同じくハチロクと呼ばれる「トヨタ (カローラ・)レビン」のほうが
欲しかったのですが・・・。

『スズキ スイフト・スポーツ』:スズキの軽じゃない普通車のスポーティ版。
私としてはスイフトよりも「シボレー クルーズ」や「スズキ Kei」のほうが欲しかったです。

マツダ K360』:オート三輪。恐らく今回の一番人気。かわいいですね。

『日産 セレナ・ハイウェイスター』:日産の売れているミニバン「日産 セレナ」の
上級バージョン。かっこいい車で、私にとって今回のメイン。

『ホンダ ライフ・ステップバン』:旧車。ホンダのミニバン「ホンダ ステップワゴン」の
ご先祖様(笑)。四角いです。

マツダ T2000』:オート三輪。荷台が長いです。

『ホンダ T360』:プレイステーション用ゲームソフト「チョロQワンダフォー!」で
おなじみの軽トラック。ちびっこチョロQだとすごくかわいいです。萌えっ!

 + 

シークレット(レアアイテム)

(↑ 注:色のバリエーションが車種によってはあります)


それでは、今回購入した6箱の結果を発表・・・する前に、

今回のお目当てを書きます。

セレナとT360!
他はいらない!

そんな意気込みで買っちゃいました。

・・・では、結果発表。
参ります。


 マツダ T2000(青)
 トレノ(白)
 スイフト(白)
 トレノ(赤)
 ステップバン(橙)
 T360(薄黄緑)


――はう!

セレナが出ない!

・・・セレナは確かパープルとシルバーの2色があり、全13種なので
6個買えば一つぐらいは出るはずなのにー!!

しかも出来れば欲しかったシークレットとマツダ K360も出ない!

最後にT360が出たのだけは幸いでした・・・。

・・・「チョロQワンダフォー!」のはね橋(他)BGMを口ずさみながら
箱を開けたのに~!
6回とも!

うまくいったのはT360だけです。

悲しいです、きゅうぅ。

いつも欲しいのが出なーい!
私の今回の運は、T360が当たったことだけでしたね。


・・・ああ、どうでもいいことなのですが、

ちびっこチョロQ15を6個買ったセブンイレブンでは、

何故かちびっこチョロQ「13」が20個以上売っていました。
15(12個売っていました)の3倍以上です。

売れ残り?