こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

マンガを一気読みしました

リンカーン・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

最近、あるマンガを1巻から最終巻まで読んでしまいました。

そのマンガはアニメ化もされていたマンガで、
そのアニメの再放送を何度も今も見ちゃっていますし、
マンガのほうも以前雑誌連載時に読んでいたのですが、

他のことは後回しにしてまで短期間で全部読んでしまったのです。

このマンガには魅力があります。つまり面白い。
境界線(合格)の上と下で苦悩するところなんか、私と同様です。もちろん私は下のほうですね(寂)。
現実でも夢でも自分とかぶるところがあったり。・・びくびく。

マンガを読むのに
かなりの時間を費やしてしまいましたのですけれど、満足はしています。

しかーし、他のこともちゃんと進めなければ。