こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2008年7月上旬!

急に書きたくなってきました。
久し振りの更新のため、ためていたものをたくさん更新します。


7月1日(火)
『日産 クリッパー・リオ』の
素晴らしいボディカラー『ミディアムブルー』がラインナップから外れていたことを知りました。
代わりに『レッド』が登場したようですね。

現代ではめずらしい(?)、ツヤがあまりないような赤で、
自分は1980年代のオースターやブルーバードの赤を思い出しました。

赤も懐かしい雰囲気で魅力的なのですが、
あの鮮やかなブルーメタリックがないのは残念でなりません。


7月3日(木)
期待していたアニメ(ゆったり系)の日。続編もの。
前作のエンディングが良かったので今回も期待したものの、
前作のあの素晴らしいシーンは超えていませんでした。


7月4日(金)
七夕のお祭りへ行きました。

行きには『マツダ AZオフロード』、
帰りには『ミツオカ レイ』の初代の黒を見ました。

例年通り、短冊に願いごとを書いてきました。

今年は、「年末までに作戦成功を 静かに祈る Q‐QQQグループ」。

願いが叶いますように。


7月5日(土)
夜。帰り、やけに明るく感じました。
さらに、後半には霧がすごいことに気づきました。
帰りに霧が発生していたのは多分初めて。

光がぼんやりとしていて神秘的でした。


7月6日(日)
帰りに暗闇の中をランプで照らしつつ走る『三菱 ジープ』を見ました。
あの細さがたまらない!

家ではあるアニメ(ゆったり系)の特別編を観ました。
以前の放送では観れなかったので、満足。


7月7日(月)
長い一日でした。慎重にやったつもりですが、すごく嫌な日でした。


7月8日(火)
出かける前には、
『Pink Sardine(ピンクサーディン)』の
『Roots(ルーツ)』と『Blue Sky(ブルースカイ)のオルゴール版』を聴きました。

ちょうど出かける直前から、妨害するかのような雨。
それでも負けませんでした。
上手く進むことをひたすら願い、某所へ行きました。

非常に重要な日だったと思います。今後の結果次第ですが・・・。


7月9日(水)
お昼ぐらいにイギリス系内容のアニメの再放送を観ました。
最終回の一話手前で、懐かしく思いつつ観てました。そんな昔のアニメではないのですが。

それと、今日は割とゆっくりしていたのに、なぜか足がやたら痛かったです。

夜にはちょっといいことがありました。
それによって一安心はしたものの、
今後の状況によってはそのいいことが悪いことに変わるでしょう。その可能性が高い(悲)。