こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

モーリス マリーナとか色々っ!

10月22日(水)~24日(金)
悲しみから出れない08年10月後半の始まり。
やる気でない状態から抜け出せず、適当に過ごしています(泣)。
やらなければならないことに、なかなか手が出ません・・・。


10月25日(土)
『モーリス マリーナ』のコマーシャル(CM)を観ました。
夕日を背景に浜辺で意味もなく走りまくる10台のマリーナ(笑)。
最後のほうでは「V(ブイ)字型」に並んで浜辺を走ってました。
すっごい面白いCMでした。
・・・日本には10台もマリーナは存在しないですね、多分。


10月28日(火)
緑の『日産ディーゼル コンドル』を見ました。
前期型でヘッドライト上部に細い装飾線が入っているコンドルでした。

あと、黒の『シボレー クルーズ』も見ました。

それと、『三菱 トッポBJ』もブルー・メタリックなど何台か。
トッポBJ、気にしてみると、かなり見かけますね。


10月29日(水)
最近は気温がかなり下がって寒いですね。
陽が落ちるのも早くなりました。

この日は、トッポ・デーです(笑)。
初期型『三菱 トッポBJ』を見ました。
色はかなり前の自動車ガイドブックにのっていたグリーンでした。
この色、印象的だと思います。

そして、ついに『三菱 トッポ』を初目撃。
色はメインカラー(?)の赤茶色のメタリックでした。
最近はトッポ系の車に萌え萌えなのですーっ(>△<)!


10月30日(木)
このところ、やたら寒い・・・。
白の後期型『三菱 トッポBJ』を見ました。
後期型は前期型(&中期型)と比べると、ヘッドライトがかなりなめらかだと思います。
と言うか、顔つきは完全に別物(笑)。

それと、とうとう『サッポロ がぶ飲みコーラフロート』も
残り2本を切りました(寂)。


10月31日(金)
パソコンをやろうとして
キーボードに掛けていた布を外したらマウスが床に落ちました。
一気に凹み、やる気が無くなりました(悲)。

今日は行きに『日産 セレナ』の現行型・後期を見ました。
色はグレー・メタリック。あの色は味があると言うか、印象的ですね。


11月3日(月)
今月も先月と同じく大変になりそう(泣)。

で、この日はグレーの『三菱 トッポBJ』の中期型を見ました。
車の中期型って、大抵、前期型か後期型のどちらかに
デザインが似通っていますね。
トッポBJの中期型は前期型に近いです。
グリルが違う程度でしょうか?
・・・後期型は後ろも微妙に変えてあるし、前なんかは全然違う(笑)。