こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

電子化は面倒

注:今回は不満のみを書きます。すみません。

パソコンの背後から鳴る風の音が、怖い。

一定時間ごとにいちいち現れる、「再起動しますか?」の表示。
しかも再起動オンリーで「後で」を押しても画面の右横に残ったままでうざい。

他にもマウスやキーボードの故障の可能性やら、
電池の消耗やら、
データの不意な消滅やら、
そしてパソコン自体の故障に脅えなければならない・・・。

家に帰ったら、上記の理由で嫌になり、
家以外では他のことが色々あり、それらが頭から離れない。

・・・ひどい。

8月下旬に頼んだ本が11月上旬になって手に入らないことがやっと発覚。
この本、断りたかったので良かったのだけど、結果が出るのが遅すぎる。

他の本も、「待ち」の状態。

今日も別のところで本を頼みました。
間違えに気づいて訂正したら、
住所とか全部もう一度ゼロから書き直し。
これは前にもありました。
本当に面倒。

以上のことで腹立たしく思い、ここにこんなことを書いている。

この時間は、多分ムダ。

でも、書いてしまう・・・。

他の予定が大幅に遅れていたりもしてます。
そっちも思うように進まない・・・。

さらには、未だ良い結果は何一つ出ていない。

ほんとにダメ状態でございます。

でも、
100年ほど続いた『オールズモビル
あるいは『ローバー』か『シンガー』か、
まあなんでもいい。
それらのように、しぶとくいくことにする。

それしか、今はないのだと思う。

了。